HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

モーニングクルーズだよ〜の巻

2019-08-25 11:05:00 | 911
商工センターのLECTにある蔦屋書店が毎月、クルマ愛好家のイベントを開いてる。

テーマはスポーツカーであったり、オープンカーであったり。

で、この日はスポーツカー。
カレラくんと奥さんと行ってきたよ。





いろんなポルシェがいっぱい。






もちろんポルシェだけじゃないよ。










この辺に入ると、ウチのはフツーだね。





で、こんなのも。






GT3だよ。

まじまじと観察してたら、オーナーさんが「ころっけちゃんとこの?」って声を掛けてくださいました。

このバカブログを読んでいただいてるとのことで、ころっけのお悔やみをいただいたよ。

いろんな方に読んでいただいてるんだなぁって改めて。
飲食店をやってらっしゃるとのことなので、今度、伺いましょう。

初めてのポルシェがGT3なんだとか。
世の中、凄い方がいるよね〜〜(^^)

内装でいうと、これがベスト。




マセラティのギブリ。
いやらしいったらありゃしない。

そして2人は、スズカフェで早めのランチ。







そして今日の定点観測。






平和な休日です(^^)




追伸

ふと見つけたんだけど、これ欲しい(^^)




おまけ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿