HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

夢のように、また釣れた!の巻

2021-09-18 23:03:00 | 釣り
割と全国でも名高い「岩国沖サワラゲーム」。



この日、行ってまいりました。


ちょっと早いかなぁって感じもあったけど、まあ、行ってみようかと。






で、これがもう、釣れた、釣れた!

六人で乗ったんだけど、まず最初に。

はい、サゴシだね。





で、次はコレ。

ハマチ。




で、さらにコレ。






ここまで、俺しか釣ってない。

そりゃ、ランチもするし、こんなのも呑むだろう(^^)





で、徐々に船内も活気付いてきました。

このサワラはデカかった!
さすがはなちゃん!




で、隣同士でダブルヒットも!




サワラ、釣れた〜(^^)





で、内心もう飽きてて、テキトーにやってたら、これがまたゴリゴリの引きが!


また、サワラよりはパワフルなのでハマチかなって思ってたら、あら、ジグなのにこの方。





一ヶ月ぶりの誉丸。
ずっと楽しみにしてたけど、こんなに釣れると、時間をぞんざいに使ってしまいますな。

帰途、幸せな疲れに包まれておりました。






で、みんな尻上がりに釣れだして、最後はこんなことに。










ボクのはこれ。




サワラが67、ハマチが62、鯛が50センチでありました。

おうちで奥さんが大奮闘。







美味しかったよ〜。




幸せな日々です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2021-09-23 03:34:37
釣り過ぎだすよ‼️
こんなに釣ったらそりゃ、奥様が手伝わないと追っ付かんでしょっ⁉️😅
あっ、捌く時はやはり新聞紙敷き詰めるのね 😅爆
Unknown (happy Man)
2021-09-23 10:38:47
シバちゃんさん

以前、鯛の鱗が部屋中に散らばったのを教訓に、新聞紙を敷き詰めてます。
26日も行く予定。
盛期に入ってくるので、さらに釣れるのではないかと夢想中です❗️

コメントを投稿