HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ニャゴヤ、行ってきたよ!の!巻

2022-09-03 14:52:00 | 旅行記
悪い労務屋の会議が名古屋で。
さあ、出かけましょう。

と、その前に朝、悪行が!

コロッケがモーニングのソーセージを盗み食い!



ハウスです。



ようやく出発。

旅のお供はこれ。



リーマンを長くやってるといろんなことがありました。

その際、池井戸作品に励まされてことも度々。

「自分に恥じない自分でいる」

これまでもこれからも、ボクの最大のテーマだなぁ。






最大の好物はレモンサワーだったりします(笑)





で、名古屋めしを喰らうことなく、安定の麻婆豆腐。



からの会議です。




名古屋って平野が広いな。
それだけポテンシャルもあるよね。



夜は反省会。






錦って辺り。


名古屋コーチンをいただきながら、情報交換です。








まあ、いろんな場所がありますな。




こうして名古屋の夜はふけていきます。



からの朝ご飯。






ここでは名古屋めしをしっかり。

そして広島に戻り、ボルボさんへ。



奥さんはフラワーガーメント?のワーク。

3人で待ってます(^^)





そして夜。


奥さんがamazon primeで「アキラとあきら」を見つけてくれてました。

TV作品も面白いね〜













最新の画像もっと見る

コメントを投稿