HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ビックリぽん!の巻

2018-01-24 13:53:48 | アニバーサリー



ドックも無事終わり、まあ、ほどほどの結果。



めでたいことである。


しかしながら、この一カ月で3キロ近く増量してしまったせいか、各種数値が若干悪化。

ダイエットしなきゃいけません。


まあ、年齢相応の老化は進んでいるわけ。

だけど、相応以上の劣化が明からさまになったってのが今回のお話。


クリスマスとお誕生日を兼ねて、先日、奥さんに春財布をプレゼント。

喜んでもらいました。

よかった、よかったって思ってたところ、その後、つい先日、ヤフオクさんからメールが来た。

「HAPPYMANさんが落札されました」云々。




???

なんじゃ?


しばし黙考。


で、あっ!


二日後。

佐川さんがハコを届けてくれました。




陽光降り注ぐリビングで開けると…




そうなんです。財布なんです。春財布。

おそらく未明、おそらくほろ酔いでネットサーフィンしてて、これを見つけたんだろうな。

で、「おお、奥さんにぴったりじゃ!」なんて思ったんだろうな。

「ゲフフ!」とか言いながら。




ただ、そんなに高値で入札したつもりはなかったわしである。

しかしなぜか落札してしまったとゆーw。

そしてまったく覚えていなかったとゆーww。


それはこれですね。




このデザイン、なんでしょう?




そう、世界一有名なネズミさんだ。

こうやって見ると、なかなか可愛い。


なので、「とりちゃん(小太りの略)はもう財布を買ったから、僕が使うよ」とわし。


すると「ううん、こぶちゃん(小太りの略)。ふたつ代わりばんこに使うからダイジョーブよー」と奥さん。


そそくさと仕舞っておられました。




おお、ジーザス!



元気にやって参りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿