HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

聖湖マラソン(走らずに)BBQ!の巻

2019-09-01 18:23:00 | アウトドア
聖湖マラソンってのが晩夏にあるわけですな。

2度目の心筋梗塞をやった2016年、リハビリの末に走ってみようかな、と申し込んではみたんだけど、結局はDNS。

で、今年は参加。
雄々しくBBQだけでございます🍖

ニシヤンやサンちゃん主催のこのイベント。
「もはやマラソンよりもこっちがメイン」などとの呼び声も高いよう。






こりゃもう、匠の風情ですな。




さあ、乾杯!




焼きましょう。






ハーフマラソンの猛者も集い、さらに乾杯!




井筒精肉店の美味い肉🍖で、サイコーでした。





ころっけもちゃんといるよ。




ニシヤン監督、サンちゃんキャプテンがなしたローストビーフが完成!




これもめっちゃ美味い。

さらにはK嬢が釣り上げてきたタイも。









それも二匹も。

これも美味しゅうございました(^^)

やっぱりBBQは楽しいね。
気の合った仲間だとさらに良い。




来年は5キロの部を老夫婦で走ってみようかな。

で、帰り、これまで見たことないような燃費を記録。いやあ、びっくりしました。




参考。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿