HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ほぼ日記じゃん!の巻

2018-05-10 22:07:03 | 日記・エッセイ・コラム
もとより誰かを意識して書いてるわけではないこのバカブログ。
ほぼ日記である。

とゆーことで、今回はさらに日記としましょう。

朝8時前に出発。
郊外の大学までドライブである。



着いた。



さあ、話しましょ。



講義を終え、バタバタとお仕事に。

夜はまず重富さんに、ケースケ君と。



からの天津。



さらにシマちゃんもやってきた。



そしてわが家に。
シマちゃんが好きなころっけ、「久しぶり〜〜」って甘えてます。



翌日。



そしてお家に帰るとね。



あら?



くうくう寝てました。
オムツが欠かせなくなってきたけど、可愛らしさは増す一方だね。

夜は近所のここに。初めてのお店だ。





俺は刺身定食。



奥さんは穴子ご飯。
奮発して「特上」にしたら、まあ、いい感じ!



2400円の価値は充分ある感じだね。

「美味しい!」って奥さん。
よかったね〜〜。

おしまい( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿