HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

休日出勤からの〜〜( ^ω^ )の巻

2018-05-12 22:36:11 | 日記・エッセイ・コラム
この春イベント屋さんになってからというもの、土日はなかなか休みがない。
今月なんざあ、まったく休めない(笑)

とはいえ、終日拘束されるわけでもない。
大会の挨拶とか、優勝カップ授与とか、優勝旗授与とか。



俺は何モン?と思うこともしばしばである( ^ω^ )



で、お役御免になった途端、奥さんところっけとハイウェイを飛ばすわけですな。

着いたのはここ。
そう、オンジーハウス。



楽しいね〜〜。
今度はすずちゃんと来たいもんだ。



ソフトをぺろり。



ワンコバーガー🍔、ちょうだい!

しかし、ころっけの運命はこの後、暗転。



「段原の狂犬」と、女子ヒルクライム界を震撼とさせてきたDr.のお世話になりました。

それこそ狂犬病の注射だけどね〜。

「ああ、怖かった!」って。



知ってる人が出てました。



ころっけ、1年で1キロ近く痩せてました。
人間でいうと、10キロ近く。



かなりヨボヨボしてきたから、いろいろ心配ではある。

お兄ちゃんが帰ってきたら元気になるよ。

そう申しておりました( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2018-05-13 11:48:02
すずも初の狂犬病予防接種。ひなとは違ってギャン鳴きでした。
老犬さんになると体重減っちゃうよね。心配ではあるけど自然な事かもね。ころちゃんは元気だから大丈夫👌

すずは車酔いが激しく、獣医さん曰く「大きくなっても治らない子もいます」って吐き気止めまで打たれました😭オンジーハウスが遠くなっていく…😰
返信する
大丈夫! (happy man)
2018-05-15 23:24:00
きっと慣れると思うよ。
まずは広大跡地辺りから始めよう。
で、竜王公園のドッグランにデビューして、観音のマリオでワンコ連れでランチして、最終目標はオンジーハウスだね( ^ω^ )

可愛いだろうなぁ。早くモフモフしたい!
返信する

コメントを投稿