HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

SKINS礼賛。

2009-05-15 11:29:00 | 物欲の星

SKINSがやたら集まってきた。

なぜなんだろう?

 

そりゃ、買うからだ。落ちてねえだろ(笑)

 

 

090507_225932

 

 

 

SKINSといえば、コンプレッションウエアの雄。

運動の際、リラックスの際、

いつでもどこでも着込んじゃいましょう、と。

 

090507_230317

 

 

適度な締め付け感はなかなかよろし。

ただ、必要以上に体のラインを浮かび上がらせるきらいはある。

私の場合、あまりにガテン系な感じ。

ちょっと、何だかなあ、って風にも見えますな。

 

 

090508_092704

 

 

で、私はもっぱら海外通販で購入してます。

国内で買うよりも3割ぐらい安いのかな。

ただ、先日、関税ってものを取られちゃいました。

 

「関税って書いてあるんですよねえ…」

品物を持ってきた佐川急便の人も困り顔。

玄関先で見つめ合っちゃいました。

まあ、しょうがないから払ったんだけど、

理解してないことに金を出すのは、消費者力が足りませんな。

 

とゆーことで、ますます増殖しそうなわが家のSKINS。

奥さんにはプレゼントしたから、

今度はショーネンにも買ってやりましょう。

 

 

090508_091528

 

  

「私にも買ってね!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分にお邪魔します! (リュー・ローべス・ロプママ)
2009-05-16 00:19:44
シェビー君とこからお邪魔してますが、シェビー君とこがよく、HAPPYMANさんは、自転車にはまってるって!
私も、自転車大好きっ子です!
私の愛車は、カレラです。他に、ロード2台、マウンテン1台持ってます。
毎週日曜日、チームの練習会に参加してますが、自転車、楽しいですね!
いつか、一緒に走りたいですね!
お暇があれば、チーム・ピレネースピリットのHP覗いてください!!!
返信する
>リュー・ローべス・ロプママ (HAPPYMAN)
2009-05-16 13:26:56
おお、カレラに乗ってらっしゃるんですね。
それは凄いなあ。
私の理解では、車で言うとマセラッテイって感じ。
由緒正しく、時流におもねらないってイメージ。
で、チョー高い(笑)

HP,拝見しました。
マヂですね。いやー。
その上腕二頭筋の秘密がわかりました。
ヘタレの私には敷居が高そうですが、
チーム走行に憧れているのも事実。
羨ましいなあ。
返信する
くれぐれも (さんしろう)
2009-05-16 21:53:07
後ろ前反対に着ないでね。
以前、やっちゃましたからぁ。
着るの、なれるまで大変っしょ!

イチローなんかが着ている奴よりもきつすぎないのが凄くいいんです。
海外旅行なんかだったら飛行機の中でも着てていいみたいですよ。
返信する
>さんしろうさん (HAPPYMAN)
2009-05-17 11:10:19
後ろ前反対はないと思いますが、
ずれて穿くのはよくあります。
で、脚が短いので、少し余り気味。
かっこ悪いです。
 
最近、またぷくぷくしてきたので、
補正下着のような感じになってきましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿