HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ヴォヴォヴォ、VOLVO‼️の巻

2022-02-06 19:32:00 | 
なんとなくクルマを見に行きました。
なのに、わが家を試乗コースに。

で、奥さんをピックアップ。



そのままディーラーに。
そう、ボルボですね。


V60に試乗しました。
プラグインハイブリッドモデル。
乗り味はいいんだけど、やっぱり
家で充電できるヒト向けでした。

じゃあ、インスクリプションにしましょう。



インテリアの質感は高いな。
カレラくんとはまた違ったテイスト。



キャビンはとにかく、ゴビ砂漠の如く広大です。


どっちの色がいいかな?



でも内装は白皮がいいな。

で、見積もりはこれ。



なかなかお高い(^^)


夜はサワディー。



1人1700円の夜ご飯。



美味しゅうございました。


最近はカタログってのがないんだね!

iPadでお勉強でございます。
ウフフ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿