程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

真鶴海岸 三つ石

2014-07-24 15:05:21 | 旅行

 娘夫婦が孫の夏休みでアメリカから帰国しました。

新鮮な魚が食べたくて真鶴へ行きました。半島の突端は断崖絶壁です。遊覧船から真鶴景勝の地と言われている三つ石を眺めました。引き潮のときは岩伝いに行けるそうです。

約40年前、友達と子どもを連れてあの崖を下りたことを思い出しました。

  

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいポストカード | トップ | 新鮮な魚料理に大満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事