程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

2019年2月 フラワーアレンジ

2019-02-09 11:31:19 | 作品

 ホリゾンタルライン

テーブルを飾るのにぴったりのアレンジです

黄色のオンシュジュムとガーベラ・白のカーネーションが早春を先取りしています

 

   

 

   

 

   

 

 平行線のデザイン

2本以上の線を垂直に水平に斜めに構成するアレンジです

オーニソガラム・ガーベラ・青麦で線を表現しました

 

   

 

 花くばり

ご主人が焼いた壺に啓翁桜とチューリップを活けました

太い桜の枝が花瓶を引き立てる作品になりました

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジ 2019年1月 | トップ | オリジナル手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事