程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

トルコ紀行5 シリンジェ村

2010-11-30 20:41:11 | 旅行
エフェソスを出て曲がりくねった山道を登り、シリンジェ村へ。山の斜面はすべてオリーブ・オリーブです。車のない昔、下界の集落にでることは、さぞかし大変だったろうと思われました。



村のお土産屋





村の中心と思われる眺望の良い場所にあるレストランは、小学校の跡でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ紀行4 エフェソス遺跡 | トップ | トルコ紀行6 アルテミス神殿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事