毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

暇なのでスタンプ作り

2021-08-16 17:07:07 | 日々の出来事

前回作ったスタンプはひよこのつもりだったけど

友人から[黄色いお化け]なのかと思ったと言われた。

 

そうか足がないからな。

それで「ひよこのキーちゃん」に足を付けてスタンプを作った。

こんどはお化けには見えないと思う。

タイトルが「ひよこのきーちゃんとrose」となっているのは

下のほうにキーちゃんとバラのコラボスタンプもあるから。

 

手際がよくなってきた!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2021-08-17 10:52:12
アガサさんスタンプはどれもかわいいです~
いつも登場するネコちゃんもスタンプになればいいですね。
返信する
かわいい (るり)
2021-08-17 18:33:36
どんどん、できますね。
コメントを考えるのも楽しそう!
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2021-08-18 06:49:15
たくさんあってもそれほど使わないのですけどね。
ブログねこはどのようにしたらスタンプにできるのか、できたら発表しますね。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2021-08-18 06:50:57
自分の使うメッセージで作ろうとしています。
案外簡単です。
返信する

コメントを投稿