毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

フラワーアレンジメントー三角形

2019-12-30 17:52:19 | フラワーアレンジメント

 

お正月のアレンジメント

松が曲がってる!

 

 

今年の前半は義母を送り、かたずけなどもありなんだか落ち着きませんでした。

後半はペースが戻ってきましたが、腰痛が悪化してちと、辛い日々。

腰痛は改善の兆しがみられるので、

来年は直して、遠出もできるようにがんばろう。

 

日常の思いついたことを書いているブログですが、

見に来て下さる方がいて、励みになっています。

来年もよろしくお願いいたします。

 

結構まじめにやってます。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (keito2)
2019-12-30 19:37:33
迎春のアレンジメント、かわいいですね~
お部屋がパッと明るくなりますね。
アガサさんのブログ、参考になることもいっぱいあるし、面白いし楽しみにしています♬
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2019-12-31 08:31:38
こちらこそよろしくおねがいします。
引き続き、おしゃべりしていきましょう。
返信する
大晦日 (るり)
2019-12-31 09:22:36
アレンジで新年を迎える準備も整いましたね。
来年も楽しいことを探していきましょうね。
宜しくお願いします。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2019-12-31 14:56:42
来年も俳句や、そのほかの面白いことを探していきたいですね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿