毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

お絵かきークリ

2012-10-08 08:15:03 | お絵かき








嵐ディスカバリーから


アラフェスのおはなしでした。

大野さんが振り付けした曲があって、リスナーのみなさんから

「時計じかけのアンブレラ」ではありませんか?と

聞かれていたそうです。あたり!!

なんでわかるの?と言ってましたが、行った人の話によると

すぐにわかったそうですよ。

もう1曲あって、「TRUTH」の間奏部分だそうです。

これは看破した人はいなかったみたい。


DVDを発売してくれるのでしょうか。

参加できなかった人がほとんどなので発売してくれるといいけど。

でもね~、予約するのも大変なんだよね~

DVDやCDくらいストレスなく買わせろ!(←失礼



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題材は無限 (るる)
2012-10-08 08:54:30
お絵かきは何でもいいので周りを見回してしまいますね。
嵐のDVD、CDを買うのも大変って、ちょっと不思議ですね。売るのが大変ならわかるけれどね

PCが変な音して、どうしたんだろう!?
返信する
そっクリです (keito2)
2012-10-08 10:13:19
焼き栗にしたら美味しそうな、大きな栗ですね

アラフェスというのは、嵐のイベントなんですね「時計じかけのアンブレラ」は、嵐の曲のタイトルですよね
で、その曲に振付を大野さんがやったんですね。
TVとかでは披露しない曲なのかな?
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-10-08 17:39:02
そのとおりです、なんでもいいので私も見回してます。
今日はスーパーでパン屋さんの紙袋の絵柄がよかったのでじっと見てしまいました。

PCのファンですか?私のPCも変な音がした時があって
見てもらったらファンにホコリがいっぱいでした
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-10-08 17:43:42
アラフェス以下の考察、すべてあたってます。
「時計じかけのアンブレラ」は相葉さんが主演した「マイガール」のカップリングの曲でして、大野さんのソロが素敵!!と評判を呼んでいます。
今回のアラフェス(国立競技場のコンサート)で初めての披露なんですよ。それを大野さんが振り付けをしたそうです。
見たいけど、どうかな~。見られるかな~

見られなかったらやけぐり・・・じゃなくてやけ食いに走りそうです
返信する

コメントを投稿