毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

お絵かきーペンギン

2012-10-09 10:02:54 | お絵かき


お絵かきにはまってます

今日はペンギン。







お手本には、ペンギンが一羽だけなのですが、

さびしそうな表情になってしまったので、

友達も描き加えました ←そのうちクジラも。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンストップ^^ (るる)
2012-10-09 13:29:49
お絵かきノンストップですね!
私も描いてみたいと思うのですが、今度は書道教室の作品展の作品を書かなければならないので、それが終わらないとって思ってます。
やけに真剣です
返信する
可愛い、可愛い (keito2)
2012-10-09 14:42:30
ペンギンさんも可愛いです~
後ろにお仲間がいるのも、ストーリーがあっていいなぁ
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-10-09 18:48:08
私もやけに真剣になってきました(笑)

書道教室の作品展があるのですね。目標があるって気合が入っていいですね。がんばって!
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-10-09 18:51:34
描いていると絵が話しかけてくる時があります。
このような絵にコメント付けてくれてありがとう!
お手本の絵を一通り描いてみようかなとトライしています。
また、来週あたりUPしますので見てくださいね
返信する

コメントを投稿