毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

松平健さんのCM

2012-10-13 07:07:24 | CMウォッチャー

未公開株を「買おう買おう」と盛り上がる夫婦と

後ろのテーブルで不安な面持ちの娘さん。

そのテーブルの中央が パカっと割れて、中から

松平健さんが飛び出し、非常に落ち着た感じで

緊急事態を知らせてくれる。



大石内蔵助を思わせる衣装。

この衣装にどのような意味が込められているのかは不明。

なんかあるはず。

どちらにしろ、ものすごい説得力と迫力。

とてもテーブルの穴から出てきたとは思えません。



「やっぱり、あぶないよね~」となったところで

大石さんはテーブルの穴に戻る。  が、しかし・・・・

パカっと開いた蓋がちゃんと閉まってない!



製作者が気がつかない訳ないし、クライアントもOKしてるし、

TVで流してるし・・・・でも 蓋が閉まってないんですけど・・・。



撮影現場で、

「あれ?蓋がうまく閉まらないな~、大石さんもう一度おねがいします」

「そうか、よし、いいよ」

TAKE2

「あ、まただ、大石さん・・・・」

「無言・・・・・」

「そうだよね、大石さんにこんなこと何度もさせられないよ。

合成だ合成!」



なんてね。でもなぜに蓋が締まらないままなのかは

想像できませんでした。



(コメ欄は閉じてあります)






最新の画像もっと見る