毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

マウスでお絵かきーDOLL

2012-10-14 21:50:26 | お絵かき




お人形はアリスに続き二つ目です。

結構かわいく描けました!

次回は 着せ替えをしてみたいと思います。



本日は、親戚の法事で浅草に行きました。

浅草ビューホテルというところでお食事だったのですが

ラウンジから スカイツリーがとてもよく見えて感激でした。

一度は行ってみたいところですね~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~! (るる)
2012-10-15 06:55:05
可愛いキャラが誕生しましたね
着せ替えしてあげて下さい~。
スカイツリーはまだなので、空いた頃、行きたいと思っていますが、空きそうもないですね。
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-10-15 08:31:19
スカイツリーは 近くで見るとすごい迫力でした。
一度は登ってみたいです。
飽きずにお絵かきしてます
返信する
可愛い (keito2)
2012-10-15 11:08:22
可愛いですね!
この子をこちらのキャラクターにして、いろいろと着せ替えしてください。
スカイツリー、一度は登ってみたいです。
こちら地方だと、遠くから見ることもできなくて
返信する

コメントを投稿