毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

ステンレス皿立て200円

2024-02-10 09:24:10 | 探検100均

ダイソーに売っていたステンレスの皿立てを使ってみた。

水切り籠を取り払ったのはいいけれど、食器を置く時にやや不便。

木製の皿立てはカビがはえてきてダメだった。

それ以来不便を我慢していたけれど、これはいいかも。

小さいけれど、大きめのお皿を立ててもぐらついたりしないし

洗う手間もほとんどない。場所もとらない。

200円でした。

 

時々パトロールすると新しい発見があるね。

それにしても、写真の撮り方が雑!

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠に! (るり)
2024-02-10 16:01:12
ステンレスなら錆びることもないし、お買い得ですね。
パッチワークを習いだして、100均で手芸の品物を買うことが多くなった。
返信する
永遠に! (るり)
2024-02-10 16:01:30
ステンレスなら錆びることもないし、お買い得ですね。
パッチワークを習いだして、100均で手芸の品物を買うことが多くなった。
返信する
こんばんは (keito2)
2024-02-10 19:25:10
私も、食器棚の中にこんなの置いてます
お皿を積み上げることなく、使いたいものを取り出せて便利ですよね
私はセリアで買いました
100均って、じっくり見れば優れものだらけですよね!
返信する
るりさんへ (アガサ)
2024-02-11 17:49:28
手芸用品は100均で豊富に手に入りますね。
この皿立てはいい感じで使っています。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2024-02-11 17:51:03
食器棚で使われていますか!
すきま収納など、工夫次第で便利に使えるものがいっぱいありますね。
時々パトロールしています。
返信する

コメントを投稿