毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

5x20DVD鑑賞 2日目

2020-09-30 18:59:33 | 大野智さん

昨日途中で終了してしまったDVD鑑賞ですが

今日は2日目。

全部見たかというと、昨日途中だったのでまた最初から見てました。

ディスク1を見終わりまして、まあすごいこと、よくあれだけ動けますよね~。

しかもずっと笑顔。

 

大野さんのソロはないみたいだけれど、ソロのダンスパートがあって

光の演出と共にじっくり見せてくれたのはうれしかったなあ。

立ったり座ったりしながら見ていると

とーちゃんからあるものを渡されました。

ソニーのヘッドホンでした。

 

とーちゃん 「近所迷惑」

 

え??

 

 

独り言はともかく、次第に音が大きくなってうるさいんだって。

でも、自分もちょっと見てたよね。

 

音楽、映画用と書いてあるので早速装着!!

ボリュームだって遠慮せずに上げますぞ~。

あらびっくり!

音楽の聞こえ方が全く違ってました。

重低音が響くし、時々小さくなる歌声もしっかり聞こえる。

ここのちょっと小さくなるところでボリュウムを上げてしまい

次のシーンであわてて下げたりしていたので、下げるのが間に合わないと

相当大きな音になってたんですね。

ヘッドホンがあれば安心。

難聴になってもいいんです。

もう、いい加減耳も悪くなっているので難聴になってもわからないでしょう。

 

ヘッドホン付けて最初から見たいところですが、

それではいつまでたっても進まないので、ディスク2に行きたいと思います。

 

 

感想とか、ないんだね

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝! (るり)
2020-09-30 20:59:15
ヘッドホンで周りを気にすることなく、思う存分楽しめますね。
彼らと一緒に体を動かせば、良い運動にもなりそですね!?
返信する
いいかも~ (keito2)
2020-09-30 21:24:26
ヘッドホンの方がより一層「嵐」の中に入っていけそうです。
身体も動いて、これまた良い運動にもなりそう。
大野さんと言えば、ウチの母は嵐を見ているとき大野さんをみて「あっリーダーや」って言います。
何度教えても、相葉君とリーダーしか覚えられません💦
あとの3人は「嵐の子」です。それはわかるようです。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2020-10-01 06:45:21
ヘッドホンをなぜ今まで使っていなかったのか不思議なくらいです。
音の出ないTVに向かって手を振ったりしている訳ですが
これは迷惑は掛からないと思うので目をつぶってもらいます。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2020-10-01 06:48:27
ヘッドホンいいです!
うちにはイヤホンしかなかったので、とーちゃん買ってきたみたいです。
よほど迷惑だったのでしょうか。
お母様はリーダーと相葉君はわかるのですね。
うちのばあちゃんもそのくらいでした。
返信する

コメントを投稿