毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

マウスでお絵かきー読書

2012-11-18 06:31:59 | お絵かき




暖炉の前で 読書しているイメージです

色黒になってしまいました。

こげた訳じゃないのですけどね。



昨日は、雨模様で、雨の時にキレイに撮れる写真もあるので

バスで15分くらいのところにある沼周辺を歩いてみました

収穫なし・・・・・。

自然が保護されている場所なのですが、枯れた草と沼があるだけでした。

カメラ的には撮りたいものはなかった。

必ず見られると案内にあった水鳥にも出会うことなく

出会ったのは 釣をしているおじさん達だけでした。

おじさん達の遊び場になってるんですね~。

焚き火をして、楽しそうでした。

定年後はこういうのもいいかもね~。








嵐ディスカバリーの大野さん


今月から始まるアリーナアリーナツアーのことに少し触れていました

なんと5曲も振り付けをしたそうです!

「VS嵐」の冒頭でも 「ローラースケート」を履いて100週くらいしたけど

振り付けが降りてこなかった」と言ってました。

「ひみつの嵐ちゃん」では、嵐のメンバーがやったらおもしろいだろうなという

振り付けをしている・・・とも。

「ラジオ」では、何曲も振り付けをしていると、わからなかくなって

ビデオで確認しながら メンバーに振りつけている・・・・など。


このように話を聞いて想像は膨らむばかり!

コンサートは 120万人のファンクラブの中から抽選で当たった幸運な人が

行くことになるわけですが、倍率が高すぎてちょっとね~

幸運な方のレポを楽しみにすることにします。

で、毎回ここで叫ばせてもらってますが DVDなんですけどね!

「アラフェス」のDVD!! 気がついたら (1日経ってない時点)

予約予定数終了って、どうなってるんですかね!

あわてていつもの本屋さんに電話したら滑り込みOKでしたけど

なんとかならんもんですかね。

予約登録制度にして、絶対買えるようにするとかできないんでしょうか?

そうすれば、出荷量もわかってお互いのためじゃないでしょうかね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2012-11-18 08:09:20
昨日は風雨が強かったですが、そちらは大丈夫でしたか。雨の写真も風情がありますね

「アラフェス」のDVDは普通に買えるようになればいいですね。売上アップになるのに、不思議な気がします。
返信する
追伸 (るる)
2012-11-18 08:13:19
お絵かき、3人のイメージがふくらみます~♪
私のイラストのアップの仕方が変で、小さくって、そこをクリックすると大きくなりすぎてしまいます。
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-11-18 10:35:39
こちらでも雨でしたが、傘をさして濡れない程度でしたのでバス15分、徒歩15分で出かけてみました。
本来出不精なのに、カメラを持ったとたん活動できるようになります。魔法みたいです。

DVDくらいあわてないで買いたいです!ホントお願いしますよ!
イラストのUPはどうなっているのでしょう??
私は、とこにも手をつけずに画像ホルダーに入れるだけなのですが。ほかの方法も試してみますね
返信する
晴れ・雨・晴れ・・・ (keito2)
2012-11-18 15:28:22
ここのところ、晴れの日と雨の日が一日おきです。
雨の日は、風も強くてミニ台風みたいです。
最近のお天気は変ですね

雨上がりの風景も、木々が洗われて美しいですよねぇ
この日は、いい被写体に出会えなかったのですね。

大野さん、たくさんの振付をやっているのですね。
歌と踊り、よく覚えていられるものだと、いつも感心します
嵐の、チケットがとりにくいのは分かりますが、せめてDVDは楽に買いたいですよね。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2012-11-18 17:19:33
こちらでも、天気はよいのですが風が強く吹いたりします。
季節の変わり目ですね。

嵐のみなさんは振り付けを覚えるのが非常に早いそうです。どのバラエティでも周りの方がびっくりされています。
宝塚のみなさんと共演したときは、30分で覚えて披露してくれたのですが、宝塚のスターでも一日がかりで覚えた振り付けだったそうです。もしかして天才集団なのかも!

だとしても、DVDくらい安心して買わせろ!!!
返信する

コメントを投稿