毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

ピクニックに誘われるドイリーセット

2016-03-27 09:18:42 | はじめてのレース編み

 

これからら暖かくなって外でお弁当を食べる機会が増えてきそう!

そんな時に ちょいちょいと出して おにぎりや飲み物を置いたら楽しいのでは?

と思い立ち小ぶりの敷物セットを作ってみました。

ベージュで汚れもあまり気にならないし

女子会ではよろこばれるのではないでしょうか。

受けねらいじゃないんですけどね。

さて、どこに登場させましょうか。 (← 今のところ予定なし)

 

写真が暗いので、背景を考えて撮り直した方がよさそう。

毎日 どんよりしているのでなかなかちゃんとした写真が撮れないでいます。

カメラに詳しくなれば補正してきれいにできるのでしょうね。

一時 がんばったのですが最近はオート専門です。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-03-27 13:05:11
ドイリーにつけた小花がいいアクセントになっていて可愛いですね。
女子会でレースドイリーの登場いいですね。
女子には絶対うけますね
返信する
jun-sweetsさんへ (アガサ)
2016-03-27 20:07:57
女子会で受けるでしょうか。
(女子ってね・・・ちょっと気が引けますけど)
年齢に関係なくなにか可愛い物があるとテンションが上がりますよね~。
返信する
ウケますウケます (keito2)
2016-03-27 21:46:07
可愛い~
外でのランチにこんなのが並んだら、みんな大喜び間違いなしですねっ

おウチでのティータイムでも大活躍しそうです
返信する
かわいい~ (るり)
2016-03-27 21:53:57
ピックニックに持っていったらおにぎりも格が上がりそうですね。
ベージュなら、気にせずに使えそうですね~^^
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2016-03-28 07:10:08
木陰でランチにかわいい敷物があれば
粗食もちょっとごまかせます。
ひらひらと花びらも参加するかも。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2016-03-28 07:11:17
ベージュは汚れが目立たないので使い易いですよね。
全部綿の糸なので、丸洗いもできます。
返信する

コメントを投稿