毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

恐怖!パソコンの様子がおかしい

2017-12-30 11:00:52 | 日々の出来事

 

先日修理したばかりのパソコン。

お金がかからなかったと浮かれていた罰が当たったのか

電源スイッチの様子がおかしい。

普通、スイッチを押すとペコッと引っ込んでもとに戻るけど

非常に固くて、一応なんとか電源は入るものの、何かにくっついている感じ。

これは、たぶん、前回の修理の時に見逃されたんだと思う。

今度は確実に料金の発生を覚悟しなければ。

まさか、前回のも払ってくれとは言われないよね。これも恐怖だわ。

電源を切らなければ使えるので、このままにして、年明けに修理してもらうことにする。

 

パソコンの様子がおかしいだけで、ものすごくテンションが下がる。

 

また、パソコンと離れ離れになるのか・・・・。

こんどはいつ会えるんだろう。最低でも2週間はかかる・・・・。

DELLは、部品を取り寄せるのに時間がかかるから、もっとかも。

 

人工知能でもないものに、これほど精神が左右されるとは。

 

******

パソコンが信用できない状態なので、コメント欄は閉じてあります。

******

 


最新の画像もっと見る