毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

インフルエンザの落とし穴

2018-01-15 16:59:12 | 日々の出来事
昨日当たりから、もう大丈夫、順調に回復してると安心していたのですが
そんなあまいものではなかった

熱が下がり、もう一度お腹の風邪をひいたようになりました

鉄火巻きがおいしそうだったので3つ食べたら、とんでもない腹痛が襲ってきました
後で考えたらまだ生ものは無理だったかなと思いました
それで卵とねぎのお粥にしたら
またまた同じコースに!
薬を飲む為にはなにか食べないといけないのでバナナを試してみるとセーフでした
今日1日バナナだけ食べていて
先ほどおそばを試しに食べてみました
さて2時間後の私の運命やいかに!
インフルエンザはスリルありすぎです


最新の画像もっと見る