毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

インフルエンザ治ったみたい

2018-01-16 15:30:27 | 日々の出来事

昨日お肉を食べても「腹痛激痛コース」にはなりませんでした。

よし!これでほぼ安心して食事ができます。

いつもの量を食べるのはまだ、早いよ~

 

さすがにまだそこまでの食欲はありませんが、これは正常な反応だそうです。

食物を消化するというのは体にとって大層な大仕事で、体の具合が悪いと

消化に使う力を体の維持に使おうとするので、自然と食欲はなくなります。

ただ、長期に渡ると今度は、筋肉を維持するカロリーが足りないと判断し

筋肉を壊してしまうことになります。

ほどほどに食べてねってことです。

まだ、感染力が強い期間なので料理自体は明日から再開します。

 

***************

めでたくパソコン戻ってきました~!

お金もかからなかったし、よかった~!

5年保証って、役に立つわ~。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (るり)
2018-01-16 17:34:14
食事が食べられるようになり良かったですね。
私は以前、家族がインフルエンザにかかっても、うつることもなく平気でした!

パソコンも予定どうりに戻ってきて一安心ですね。
パソコンのない生活って考えられないですね。
スマホを手放せないって、想像はつきますが、私はパソコンで十分なのです。
ケイタイは、放うってあります。
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-01-16 19:36:27
治って良かった~(≧▽≦)
でも食欲はまだまだのようですから、十分に気を付けてくださいね。
そしてパソコンも戻ってきてよかったです
返信する
良かったですね~ (keito2)
2018-01-16 21:25:57
インフルエンザもPCも回復で良かったですね~
インフルエンザは、自分がいくら気を付けていてもダメなときはダメなんですよねぇ

やっぱり、美味しくたくさん食べられることは嬉しいことなんですよね。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2018-01-17 09:04:46
ありがとうございます。
ほとんど治りました
パソコンも戻ってきて、いつもの生活に戻りつつあります。
返信する
jun-sweetsさんへ (アガサ)
2018-01-17 09:06:54
ありがとうございます。
食欲も戻りつつあります。
もう、このへんで止まってもいいくらいです。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2018-01-17 09:09:59
インフルエンザのワクチンはしておいたほうがいいですね。
病気になるとほんとに「食べ物をおいしく食べられるのは幸せなことだ」と思います。
返信する

コメントを投稿