毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

フラワーアレンジメントーラウンド+応用

2021-07-20 08:14:51 | フラワーアレンジメント

カーネーション

スプレーカーネーション

ヒペリカム

トルコキキョウ、紫、ピンク

スターチス

ゴッドセアナ

 

今回のお花は先生がご自分で選んだそうです。

たまにあるのですが、先生の選んだ材料で活けると

とても華やかなアレンジになります。

8月はお休みで、一応宿題が出ました。

いつでもいいので自分でアレンジメントをやってラインで送ります。

花屋のおやじさんに相談してみよう。

 

これで身についているかわかっちゃうね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2021-07-20 11:14:58
暑い中、生花を生けるというのは贅沢なことですよね。
でも、お部屋がパッと明るくなりそうで、気持ちもパットと明るくなりそうです。
先生のお花選び、ホントに華やかですね~
宿題、頑張ってね。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2021-07-20 14:57:32
写真の撮り方が雑でした。
なるべく涼しいところに避難させていますが、1週間は持たないかな。
宿題もがんばります!
返信する

コメントを投稿