毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

韓国ドラマ視聴計画 2月~3月

2018-02-07 07:13:51 | ドラマ

 

コメント欄は閉じてあります

 

2月から3月に見ようと思っているドラマです。

 

お父様私がお世話します

64話

BS12 月ー金 16:00~ 2月8日スタート

キム・ジェウォン

久々のジェウォン君のドラマ。最近長編ドラマが多いです。

もう少しコンパクトなドラマに出ていただけるとありがたい。

 

もう一度ハッピーウェディング

16話 

BSTBS 月~金 17:00~ 2月19日スタート

チャン・ナラ & チョン・ギョンホ

キャストで選んだドラマ。チャン・ナラって結構なお年のはずだけどかわいい。

 

ウチに住む男

16話

BS11 月~金 15:29 3月14日スタート

スエ & キム・ヨングァン

男性は知らない人ですが、スエのラブコメって初めてなので見ることにする。

笑顔がいいので、結構いけるかも。

 

青い海の伝説

22話

TV東京 月ー金 8:15 3月14日スタート

チョン・ジヒョン & イ・ミノ

「青くない海があったら持ってこい」となっちゃん先生に言われそう。

チョン・ジヒョンの様子次第でリタイアの可能性あり。

 

 

********** 

現在視聴中

サム・マイウエイ

wowow  パク・ソジュン(ファラン) & キム・ジゥオン(太陽の末裔)

4話まできました。おもしろくはないかな。

ストーリーもだいたい予想できるし、一般的なラブコメ路線。

主人公二人の絡みはいいのですが、もうひとひねりほしいところ。

中盤から盛り上がるのを期待してこのまま視聴します。

パク・ソジュンのテコンドーの師匠(幸せのレシピ)がいい味を出しています。

 

 

**********

もう一度見るかも

孤高の花 中国ドラマ

62話

BS12 月ー金 朝7:00~  2月20日スタート

ヒーローの将軍がかっこいいんですわ。

 

春のワルツ

24話 (だったかな?)

BS11  月~土 深夜28:00~ 2月23日スタート

四季シリーズの最終。新人だった主役二人は今や大スターに!

 

 

 **********

放送待ち~早く見たいな~

 

力の強い女 ト・ボンスン (1話視聴)

推理の女王

ボイス~112の奇跡 (1話視聴)

 

うちの近くにあったレンタル店が無くなってしまい、ネット視聴(有料)も

試したのですが、画像が乱れたり止まってしまったりするのであきらめて

TV放送を待っています。

早くお願いします~ 

(↑ どこにお願いしていいのかわからんけど)

 

 

 


最新の画像もっと見る