毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

復活当選のインチキ

2012-12-17 07:52:14 | 物申したい!

もう、ずっと前からみんなが思ってること


復活当選てありえない!!

インチキじゃないか!!



そりゃそうだよ。



みんなが、「この人イヤ」と投票しなかったのに

結局は当選してるって、なんかのマジック?

「はい、消えましたね~」と手品師が両手を広げたけど

「はい、こちらです~」と帽子の中から出てきたハトみたい。

その帽子の中から出てくるのが 前総理とかの大物(だった)だからね~

大物だからこそ、みんなが 「この人のせいでこんなことになった!」と判断し

投票しなかったんでしょ?



個人で議席を守れなかったら、復活は辞退するとか、そのくらいしてもいいんじゃないか。

だってさ、復活当選といえば聞こえはいいけど(よくなないか)

当選じゃないんだよね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (るる)
2012-12-17 09:48:22
あらまぁって感じですね。
小選挙区制度って、私は嫌です
白黒ハッキリさせる制度のようですが、比例区重複制度があったりだし、ハッキリしていない。
選挙制度の見直しの気運が高まっていると思います。
選挙開票はあちこちのTVを見ていました^^;
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2012-12-17 16:40:52
小選挙区制度って、サギみたいなところありますよね。
今回は無関心と思われた、息子達もちゃんと投票に行きました。危機感を持っているのだと思います。
自民党は今度失政をしたら、日本をダメにしてしまう!と気合を入れてほしいです。
消去法で、残ったんだから。
返信する

コメントを投稿