07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

【求む】アンケートにご協力ください。

2011年02月02日 | 行政・政治
 愛知県知事選・名古屋市長選・名古屋市議会の解散投票まで後5日となりました。

 さて、当ブログでも、ちょっとしたアンケートを実施します。もし宜しければ、ご回答頂ければと思います。

 アンケートは、https://spreadsheets3.google.com/viewform?formkey=dGJ0Z25CRFZwWTI5azhTY3dHdEZ5RVE6MQ

 事前予測であり、あくまでも決定ではありませんので、くれぐれもご注意ください。
 また、この統計はこちらのブログで公表する以外に使用いたしません。

 みなさんの声をブログに公開し、世論調査の結果から政治家のみなさんたちも一緒に考えて欲しいと思います。
 ご協力に宜しくお願いします。

 また、アンケートを入力する所要時間は約7分ほどかかります。お手数をおかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る