07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

2月は逃げる・・・・

2007年02月28日 | blog
2月は28日間しかないので、よく『2月は逃げる』とよく言われています。
3月は卒業シーズンや引越しシーズンで私にとると、慌しい月だなぁと思うば
かりです。さて、最近バイトもいいですが、初シスアドの勉強もしないとそろ
そろやばいです・・・。ブレーキばかりかけているので、アクセル全開にしない
と本当にやばいっす・・・。
そうそう、名探偵コナンのシークレットも後2ヶ月ちょっとですねw

なんだかねぇ~

2007年02月25日 | blog
ちょっと最近気になることがあって、ちょくちょくコンプマートに出掛けて
いるのですが、中々Vistaのいい機種が見つかりません・・・・。
そうでもエイデンでバイトし始めて早3週間が絶ちますが、レジが覚えれ
ません(汗)結構回りの社員さんなんかに聞くことが殆どです。
自己判断と言われてもどこをどうやればいいのかさっぱりですし、
間違えて捨ててしまったりすれば・・・・。
まぁ、アルバイトという階級ですので良いのですが、何かあれば連帯責任の
両親に迷惑をかけることになるので、いやですね~。
万引き犯を見つけましたが、声をかけることができませんでした。
たぶん手癖が悪いのと、何回かやっているでしょう。
今度見つけたら、絶対に引き止め独房にw

新たな挑戦・・・

2007年02月21日 | blog
バイト先をついに本日公表・・・。
愛知郡のとあるエイデンでバイトをしていますが結構接客が大変です(汗)
まぁ、ぼくは機械好きなんで家にいるよりストレス発散されますが、
客からの指摘で、「商品がないとはどういうことだ」といわれました。
まぁ、在庫がないのは大変申し訳ありませんが、すぐに商品がいるのであれば、
ぜひコンプマートでお買い求めください。
----------------------------------
ホームページで新たにサイトオープンを3月中に考えています。
みなさまのご来場お待ちしています。

明日、青春18発売開始

2007年02月19日 | 公共交通
いよいよ、JR20周年記念の特別価格で青春18きっぷが発売されます。
値段:8,000円
発売期間:2月20日(火)~3月31日(土)
利用期間:3月01日(木)~4月10日(火)
売り場:全国のJRの主な駅、駅旅行センター
    営業支店及び主な旅行会社

(参考:2007年3月号コンパス時刻表 付録⑥より)
マニアはぜひ赤切符で・・・w
後、赤切符は関西じゃないと買えないので、知らない方はご注意ください。

----------------------------------
本日、成績配布がありました。
なんとか進級でき、なんとか卒業できそう・・・・・