07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

絶えない自殺・・・

2007年02月03日 | 教育問題
千葉で自殺が起きてしまいましたね・・・。
また、日テレさんのアナウンサーも自殺かというようなニュースも
飛び回っていますが、自殺をして問題解決できるのかってまず、今の子供さんに
言いたいです。自分の命は誰がくれたのか、死ぬ前に考えて欲しいものです。
自分だけで解決しないで欲しいと思います。
「いじめ」は良くないと言っても、何かきっかけがあってそうなるのだから、子供
を叱ってばかりではダメなような気がします。
根本的に学習指導方針を変えるべきではないかと思う日々です・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000023-san-soci


最新の画像もっと見る