07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

はじめまして。

2007年02月01日 | blog
前回使用していた、BLOGからこちらに移転してきました。
これからまたよろしくお願いします。また、初めてこのような場に越してきてまだ分らないことがあります。
ブログタイトルの意味は、「2007年」という言葉と、「ホームページ運営日記」を掛け合わして、
「07系発 運営日記」とさせていただきます。
また、カテゴリーを見てもらえば分るかの様に、今世間で問題となっていることに注目して最新の情報をお届けしたいと思っています。
初回からたくさん書いてしまい申し訳ありません。
今後もUnLockを連動していきます。また、http://www.geocities.jp/sharoku2001/index1.html
も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-02-01 18:10:45
新宿ルミネスト7Fのカフェ&ラウンジAIR BLAN SERVICE、夜景が良かったよ!動画CMとクーポンが見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する