山梨のワインのブログ

山梨の酒屋の4代目が、ワインを中心に、山梨の酒を、愛を込めて書き溜めます。

グレングラント アルボラリス

2021-05-25 12:39:57 | お酒の話(ワイン以外)

5/25です。

山崎のリミテッドエディション、響のブロッサムハーモニーの発売日ですが、入荷ゼロです。

発注はしました。

サントリー山梨営業所の所長に直接。

消費者からの問い合わせは、たくさん。

しかし入荷、ゼロです。

サントリーは、白州蒸留所や水の工場を閉鎖して、山梨から出て行ってもらいたい。

サントリー山梨営業所を開設したとき「山梨は第2の故郷です。」

とお偉いさんが叫んでいましたが、空しい記憶です。

すみません。

下々の酒屋の愚痴でした。

これからのサントリーには期待大です。

グレングラントのアルボラリスが入荷です。

木漏れ日、良いネーミングですね。

メジャーリザーブが終売になり、これに代わるのですね。

ウイスキーブームで価格上昇の中、メジャーリザーブは安価で良い酒でした。

アルボラリス、期待します。

イタリア人ではありませんが、グレングラントは好きですね。

カンパリ社に乾杯!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れるか、入荷です。 | トップ | 「飲んで守ろう日本ワイン」... »
最新の画像もっと見る

お酒の話(ワイン以外)」カテゴリの最新記事