レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

2020第一生命カレンダー 隠れミッキー 5・6月

2020-05-01 | ■隠れミッキー

第一生命の5~6月カレンダーの隠れミッキー探し。
いつの間にか5月。
今回も隠れハートは探せませんでした。
残念(:_;)

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

 

おうち時間にぴったりな隠れミッキー探し、いかがでしたでしょうか。
見つけられましたか(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポール)
2020-05-14 00:21:28
大きい水溜まりもミッキーじゃないですか?
返信する
ポールさんへ (chima)
2020-05-14 12:44:48
こんにちは♪
大きい水たまりとはミニーちゃんの足元のでしょうか?
ごめんなさい、私にはよく分かりません。

毎回楽しみながら隠れミッキーを見つけ、ブログでひとりごと綴っています。
なので私のブログが正解とは限りません。
ポールさんがコメント下さったように違う答えをいただくと、またカレンダーとにらめっこしておうち時間を楽しむことが出来ました。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (ディズニー大好き)
2020-07-03 22:19:17
最後の一つが見つからず調べたらこのブログに辿り着きました!ありがとうございます!
すっきりしました!
返信する
Unknown (chima)
2020-07-03 23:13:03
ディズニー大好きさん、こんばんは♪
どういたしまして。
お役に立てられて光栄です(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。