レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

マルトモ 万能白だしで味が決まる!!

2021-09-06 | ■アンバサダー

冷凍ごはんがたまってきたら登場するチャーハン!
普通のチャーハンもいいけど和風テイストのしらすチャーハンは大のお気に入り♪

 

 

アンバサダーをしているマルトモ株式会社さんから万能白だしが1箱届きました。
料理に使ったり、ご近所やお友達に配って下さいってどんと10本も!
事前にどの商品をお試ししたいか打診があり、丁度切れかかっていた白だしを希望しました。
早速、配りまくってます。
ご近所の年の離れたお友達にお渡ししたら「かつお節の有名なメーカーの白だし」って大喜びしてました。
白だしは毎日使うそうでテンション上がってました(*^▽^*)

 

 

さてわが家のしらすチャーハンですが、味の決め手は白だしでございます✨

 

 

仕上げに鍋肌から適量たらし一気に混ぜて完成!
塩や醤油だけよりもひと味もふた味も美味しくなります。
さすがマルトモの万能白だし、ばっちり味が決まりました(*^^)v

 

 

そして毎日のお弁当の玉子焼きにも白だしは欠かせません。
わが家の玉子焼きは白だしのみで味付けてます。
甘い玉子焼きも美味しいですが、白だしの塩味と出汁で作った玉子焼きが大好きです。

マルトモ公式「プレ節」Inatagram
マルトモファンサイト参加中

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。