レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ヘルシーで美味しい~グルテンフリーおからピザ

2023-11-23 |  ├ お取り寄せ

コエタスのモニターキャンペーンで「グルテンフリーおからピザ3種(トマト・ジェノベーゼ・カレー)のソースお試しセット」をお試ししました。

 

 

高温でパリッと焼き上げ食感にこだわったグルテンフリーのピザ生地に、人気の高い3種のソースを組み合わせたセットだそうです。
ピザ生地は、おから、豆腐、片栗粉、塩のみで作られたグルテンフリーで化学調味料、保存料、着色料不使用。
しっかり真空パックされたパッケージに入れられ、丁寧に梱包され冷凍で届きました。

 

 

---------------------
おからピザ3種 6点セット
https://my-site-107357-100117.square.site/?shipping=true
内容量:3種×2パックずつ
テイスト:トマト・ジェノベーゼ・カレー
価格:4500円
---------------------

オーブントースターで1000W6分加熱しました。
(油を塗ったフライパンで小さじ1の水を加えて蒸し焼き出来るのでオーブントースターがなくてもOK👌)

 

 

🍕トマトソースピザ
ニンニクが効いたトマトソースとチーズの安定の美味しさ🍅でした

🍕ジェノベーゼソースピザ
フレッシュバジル使用。クセがなくて香りが爽やか🌿美味しかったです。

🍕カレーソースピザ
7種のスパイスと豚肉のキーマカレー。スパイシーでピリ辛が目新しくて食欲をそそりました🍛

 

 

薄いクリスピー生地はパリパリ食感!
言われなければ小麦粉不使用とは気づけません。
グルテンフリーでも美味しいピザが食べられるとは驚きでした。
約18センチとチョッと小さめのピザですが、おからや豆腐などで満足感があります。

糖質が気になる方、ダイエットしている方でも罪悪感なく美味しいく食べられてうれしいですね🫶

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。