レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

プロ推奨!パイプつまり・ニオイの原因を徹底除去!ウルトラハードクリーナー パイプ用

2021-09-21 | ■暮らし

主婦の最強の味方!リンレイのウルトラシリーズから、今回はパイプ用をお試ししました。
高濃度なアルカリ成分と熱・泡が持続し、パイプ奥の頑固な汚れを除去します。

 

 

なんと粉末です!
液体のパイプクリーナーしか使った事がなかったからチョッとビックリ!

排水溝のまわりに粉末をまき、約40度のお湯で溶かし入れます。
長時間作用する強力アルカリ成分が汚れにじっくり浸透します。
ケイ酸ナトリウムが発熱しながら汚れを溶かし、頑固な汚れを剥がし落します。
もちろん、除菌・ウイルス除去も!

 

 

キッチンの排水溝、2年おきに業者が清掃に来てくれるけど築40年の積年の汚れは頑固です。
恐るべし、ウルトラハードクリーナー パイプ用!!
今まで使っていた液体タイプのクリーナーでは落ちなかったヘドロ汚れがごっそりキレイに落ちました!
不思議です、なんだか空気までキレイになった気分です。
1本で約4回分使えるので、洗面所、洗濯機の排水溝、浴室もキレイにしようと思います♪

 

 

こちらはリンレイの除菌・消臭スプレー「まましゅっしゅ」とワックスシート。
ラッキ~♪『リンレイ 夏のプレゼントキャンペーン』で当選しました。
リンレイ大好きなのでめっちゃ嬉しいです(*´³`*)♡ ♬*゜

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。