レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

2023 スケーター新製品内覧会

2023-09-03 |  └ その他のイベント

スケーター新製品内覧会へ行ってきました。

 

 

スケーターさんは、ディズニー・サンリオ・ジブリ・ドラえもん・ポケモンなど数多くのキャラクターライセンス商品を取り扱うメーカーさんです。
会場には膨大な数のかわいいグッズが、新商品とともに勢ぞろい!
まるで夢の国のようでしたカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!

殊に猫バスのお弁当箱やムーミンの抹茶茶碗と茶筅のセットには萌え萌えになりました♡

 

 

キャラクターグッズはもちろん、時短・便利なキッチン用品も。
中にはすでにわが家のキッチンのマストアイテムも何個もありました。
きっとどこのご家庭でも必ずいくつはスケーターさんの商品がある事でしょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

意外なところではサウナグッズや自転車用ヘルメット、健康グッズも取り扱っていたこと。
そしてペット用品も画期的でした。
こちらのエサ入れ、シリコン製でくるくるっとコンパクトに収納できて携帯に便利!
わんちゃんと一緒のドライブや旅行などのお出かけにぴったりです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。