レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

nakatoメゾンボワールで贅沢ランチ~砂肝とトルコナスのグラタン

2022-07-30 | ■アンバサダー

今日のランチは砂肝とトルコナスのグラタン🍆
フムスを塗ったクラッカーとオイル漬けオリーブも添えてワインで乾杯🥂

 

 

砂肝とトルコナスのグラタン。
1センチ程度の厚みにカットしたトルコナスを敷き詰め、玉ねぎ入りホワイトソース、ミックスチーズかけたらnakatoのメゾンポワール「砂肝のアヒージョ」を散らしてからオーブンで焼きました。

 

 

なんかワインが飲みたくなっちゃうよね。
白1本、開けちゃった( *´艸`)ムフ

 

 

今回お試ししたのはnakatoメゾンボワールシリーズ「国産鶏の砂肝のアヒージョ」「フムス」「2色のオリーブとチーズのオイル漬け」。
味とメニューのクオリティーが高くておうちでお店の味が楽しめます。
今日もちょっと贅沢なランチに大満足でした♪

 

 

今日使ったナスはgooのマルシェルでお取り寄せした新東京野菜「白とろトルコナス」を丸ごと1本使いました。

 

*夏野菜セット*たきざわグリーン500g長野県産&新東京野菜ナス各1本

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。