レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ふーちゃんパン【甲府市】

2023-12-13 |  ├ パン

八ヶ岳へ阿弥陀聖水を汲みに行く前に甲府のパン屋さん「ふーちゃんパン」に朝一に立ち寄りました。
購入したのはこちらの3点。
前日にたっぷりパンを買ったばかりだったので少なめです。

 

 

朝8時頃の店内。
7時半開店なのでまだたくさんのパンが並んでいました。

 

 

ホテル食パン(340円)

冷凍・解凍してもふわふわでやわらかなパン🍞
美味しかったです😋

 

 

エンゼルソフト(198円)・塩パターフランスパンミルク(170円)

どちらもミルククリームがサンドされてます。
雑味のない食べやすい生地で美味しかったです。

 

 

ふーちゃんパン
山梨県甲府市愛宕町53
TEL : 055-253-3882
時間 : 7:30〜19:00
休業 : 日曜日・月曜日・祝日
備考 : カード不可、電子マネー可、駐車場有り。
アクセス : 甲府駅より徒歩約9分

ふーちゃんパンパン / 甲府駅金手駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。