レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

しみケア総合ブランド「トランシーノ」で身体の内外からシミケア

2023-03-21 |   ├ RSP・RSL

しみケア総合ブランド「トランシーノ」で内外しみケアを始めました。
知る人ぞ知るトランシーノ。
スキンケアはもちろん、OTC医薬品として唯一の肝斑改善薬としても有名で、私も以前服用していました。

今回はRSP94でいただいたトランシーノ ホワイトCプレミアム(第3類医薬品)と2月にリニューアルしたばかりのトランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス(医薬部外品)を使い始めました。

 

 

トランシーノ ホワイトCプレミアム

しみ対策成分ビタミンCとL-レステインが最大量配合。
ビタミンC2000mg、L-レステイン240mgに加え5種の肌ビタミン(ビタミンE・ビタミンB2・ビタミンB6・ニコチン酸アミド・パントテン酸カルシウム)を配合した身体の内側から飲むしみ・そばかす対策薬です。
妊娠・授乳期でも服用でき、肉体疲労時にもサポート♪

服用は、朝夕2回、3錠ずつ。
1ヶ月間しっかり飲んで身体の内側からしみ・そばかす対策頑張ります!

 

 

トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス

リニューアルして2月に発売されたメラノシグナルエッセンスには、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」が配合されていて、トラネキサム酸と合わせWの作用×Wの有効成分でアプローチします。
ミルクタイプの美容液でとてもなめらかなテクスチャーです。
肌馴染みが良くしっかり保湿力も感じられ、ベタつかないのでオールシーズン使いやすいです。

そろそろマスクを外す機会が増え始め、しみが気になるところ。
ホワイトCプレミアムとメラノシグナルエッセンスで身体の中と外からしみ・そばかすケア続けたいです♪

 

 

 

 

 

第一三共ヘルスケア 「しみケア総合ブランドトランシーノ」シリーズ
#rsp94thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #内外しみケア

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。