レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

LUNA(ルナ)かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え

2020-08-11 | ■にゃんこ

ペットライン株式会社よりLUNA(ルナ)かつお節としらす&ほたて味ビッツ添えをお試し(=^・^=)

 

 

LUNA(ルナ)かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え 720g

1つの袋に2種の味わいを楽しめるアソートタイプの猫ちゃんのためのカリカリフードです。
星形の粒が可愛いカリカリに、猫ちゃんの大好きなかつお節をトッピング♪
ラインナップは、かつお節としらす&ほたて、かつお節と小えび&ほたて、かつお節とチキン&チーズ、かつお節とほたて&チキンの4種類。

 

 

袋を開けた途端みんな大集合!
ちょっと待ってね。
順番にね(^-^;

まずは万君ね。
食の細い万君、食いつきがハンパない!
夢中でお召し上がりになってます(≧▽≦)

 

 

新しい餌には慎重なクマちゃんもお気に入り♪
八君なんて他の子の器から盗み食いまでしてます。

めっちゃ食いつきがイイLUNA(ルナ)かつお節としらす&ほたて味ビッツ添えでした(=^・^=)

モニプラ@ペットラインファンサイト参加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-08-11 18:46:57
chimaさん
今晩は
ネコちゃんの食事 
LUNA(ルナ)かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え
美味しそうですね
返信する
ryujiさんへ (chima)
2020-08-12 13:06:38
こんにちは♪
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
喜んで食べてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。