レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

スマートニュースのクーポン~チキテキスパイス焼き@ガスト

2022-08-18 | ■そとごはん

お買い物帰りにスマートニュースの半額クーポン利用でランチを食べにガストへ。
初めて利用する京王若葉台店です。
この辺りは駅ビルの中に入ってるお店も多いのでGoogleマップで駐車場があるかチェックしてからの来店です。

半額クーポンのメニューはチキテキスパイス焼き(780円⇒390円税込)です。
山椒の風味がピリッと効いてなかなか斬新でした。
何よりボリュームがあって、ライスの大盛りをシェアしたのですが、お肉もライスも少しずつ残してしまいました。
オッサンのプラチナカードで5%引きになり、このボリュームでふたりで971円でした。
スマートニュースの半額クーポン利用しない手はないです。

 

 

ランチ時を過ぎた2時過ぎだったので店内は半分くらいのお客さんの入りでゆったり食べることが出来ました。

 

 

ガスト 京王若葉台店
神奈川県川崎市麻生区黒川594-1
https://www.skylark.co.jp/gusto/
TEL : 044-981-1190
時間 : 7:30~23:30
備考 : 駐車場有、カード・電子マネー・QR決済、Free Wi-Fi
アクセス : 京王若葉台駅

ガスト 京王若葉台店ファミレス / 若葉台駅黒川駅はるひ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。