レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

お留守番はさみしいよ~わが家のお猫様

2019-05-02 | ■にゃんこ

夜中にごそごそお出かけ準備をしていたら、クマちゃんのすがるようなさみしい視線。
ごめんね、お留守番お願いね(*ΦωΦ*)

さあてこれから出発です!
当初の予定を大変更しGWは近場(?)を日帰り行楽と決めこみました。
渋滞を避けて出発は日の出前…というか深夜。
では行って参りま~す♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2019-05-02 08:26:07
chimaさん
お早うございます
日帰り行楽へ
深夜にお出かけに
猫ちゃん さみしそうですね
可愛い
返信する
ryujisさんへ (chima)
2019-05-05 00:06:05
こんばんは☆
甘えっ子さんなのでお出かけは後ろ髪ひかれます(*ΦωΦ*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。