レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

たかなパンとクリームパン@ずんちゃんパン

2020-07-14 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごはんはずんちゃんパンの高菜パンとクリームパンです♪

先週、山梨の農産物直売所で買ってきた黄色いスイカをやっと食べ始めました。
中玉っていうのかな?小玉より大きめ。
8等分にカットしたけど食べ応えあるサイズ感です。
酸味と甘みがあって初めて食べる味のスイカでした。

 

 

クリームパン(95円税込)

普通に美味しいクリームパンです。
もう少しクリームが入ってるいるとお得感あるのですがこのお値段じゃ無理かな(^-^;

 

 

たかなパン(145円税込)

おやき感覚で美味しいです。
パンと高菜漬けが合います!

 

 

ずんちゃんパンの詳細記事はこちらから

OGPイメージ

住宅街にひょっこり!昭和チックなずんちゃんパン【甲府市】 - レンレンのひとりごと…

紅白の大きな「ずんちゃんパン」の看板とオーニング。グーグルマップナビに案内されたどり着いた甲府の住宅街の中にしょっこり現れたずんちゃんパン。...

住宅街にひょっこり!昭和チックなずんちゃんパン【甲府市】 - レンレンのひとりごと…

 

 

 

ずんちゃんパン
山梨県甲府市上石田2-9-7
TEL : 055-228-0745
時間 : 7:00~18:00
休業 : 月曜日・金曜日
備考 : カード不可、駐車場有り
アクセス : 甲府駅より徒歩20分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。