レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

期間限定!小枝シュー@ビアードパパ

2021-09-05 |  ├ デザート・おやつ

昨日は受診日だったので駅ビルに入っているビアードパパに立ち寄りました。

美味しそうでしょ~(*^▽^*)
期間限定の魔力に惹きつけられて思わず買ってしまった小枝シュー。
1個270円とちょっとお高めに期待が膨らみます。

 

 

写真撮ってる最中から堪らずかぶりつく!
が~ん!
予想を反してチョコクリームがたっぷり…。
あと10歳若かったら…いや手術していなかったら美味しく感じただろうけど、今の私には胸焼けのなにものでもなかった。
って小枝シューが悪いんじゃなくて今の私が悪いだけ。
そもそもどんなチョコ食べても同じように胸焼けするんだもん。
大好きなものだけにガッカリ(。•́︿•̀。)

 

 

もちろんオーソドックスなパイシュークリームも買ってきました。
こちらは今日のおやつにいただきました。

 

 

ビアードパパ 京王永山店
東京都多摩市永山1丁目18-1 京王リトナード永山 2F
https://www.beardpapa.jp/
TEL : 042-339-3730
時間 : 10:00~21:00
アクセス : 京王線 京王永山駅改札前

ビアードパパ 京王永山店洋菓子(その他) / 京王永山駅小田急永山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。