レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

術後検診

2020-08-26 |  └ 病気・薬・ケガ

今日は去年の暮れに手術した目の術後検診。
私の脳内では市ヶ谷駅だった順天堂病院。
危ない危ない御茶ノ水駅だわよ。
ちゃんと確認してよかったわ。
何度も通っているというのに…思い込みとは厄介なのもです。

 

 

5月20日が今日、8月26日に。
緊急事態宣言中だったため自粛して半年検診が9ヶ月検診です。
今日は、麻酔点眼の後針を刺して眼球に溜まった水を抜いていただきました。
術後1年検診の予約を取って、お会計が済みただ今目薬待ちです。

ところで私の診察券、23〜24年前のまま現役で使用できてます。
ただ、今風のバーコードは付いていませんがバリバリです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。