レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

膝の上は大渋滞!~わが家のお猫様

2021-03-13 | ■にゃんこ

膝の上が黒にゃんで大渋滞!
クマちゃんが寛いでいるところへ後から万君が強引にのっかって来ました。
外は叩きつけるような豪雨と雷がバリバリ・バラバラ轟いています。
その間はぴったり私に膝の上にいた2匹。
鳴りやんだ途端、クマちゃんがたった今自分がいたところにオシッコぴっぴ💦
マーキングされました。
あ~ぁこたつ布団、5日前もオシッコかけられ洗ったばかりなのに(*﹏*๑)💦
どうやら雷の音が気に食わなくて嫌がらしたようです。

 

 

トイレから吹っ飛んできたと思ったらご覧の通り。
ちゃんと中で出し切って下さい。
クマちゃんには困ったものです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。