レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

Tarami 飲む杏仁豆腐いちご

2022-11-07 |  ├ デザート・おやつ

Tarami 飲む杏仁豆腐いちご

ストロー付きで場所やシーンを選ばずにTaramiのデザート❤
チルドカップのドリンクって贅沢気分味わえますよね。
こちらは飲む杏仁豆腐でドリンクではないけど太いストローでドリンク感覚でいただけるんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

スプーンいらず!
つぶつぶいちごの果肉入りの杏仁豆腐がワンハンドで楽しめます♪

 

 

とろとろ食感でいちごの果肉がごろごろ入ってるので満足感あります。
小腹が空いている時や食欲ない時にもするするっと飲めちゃいます。

 

 

今日のお昼は飲む杏仁豆腐だけでお腹いっぱいになっちゃった♪
忙しくて食事がとれない時にもオススメよ♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。