レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ジャンバラヤ*お弁当

2017-06-09 |  ├ お弁当

今日のお弁当はジャンバラヤです。
残り物のリメイクメニューなので正確に言うとジャンバラヤ風ですね╰(*´︶`*)╯

最近のお弁当、なんだか品数が少なかったり丼風が多かったり…。
すっかり手抜きが板についてなかなか修正できません。
もっと栄養バランスあるおかずにしたいんだけど、ついついあるものやいつものおかずばかり。
インスタのお弁当picをみているとつくづく感心してしまいます。
とても真似できませんが、何入れてるんだろうって興味津々で見ています。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。